石橋を叩いて壊すページ

レイのミッションクリア方法いろいろ

A Long Way to Fall

マンションの20階へ行って男を殺すミッション。


痛めつけて居場所を聞き出す手はずだが、
武器を持ってターゲットするだけで簡単に口を割る。
用事が済んだら殺ってもミッション進行可能。

Taking in the Trash

ごみ収集車でダイヤ入りのゴミ袋を回収するミッション。


後部タラップの2人は衝突に対して無敵?のようなので
バックで壁などに押し付けてやると物理エンジン特有の不思議な動きをする。



最初に回収するゴミ袋が置いてある場所の近くにある木製の電柱は、
車体が長い車に載って車体をこすり付けると、なぜか車体がハマって大暴れする。
(この不思議な動作は本ミッションとは関係なくいつでも起きる。)

Meltdown

ダイヤを盗んだルカたちを追いかけるミッション。
特記事項なし。

Museum Piece

博物館でダイヤの取引をするミッション。
博物館はミッションと関係なくいつでも入館できる。
ただし、正面入り口は閉まっているのでミッションと同様に裏口から入る。

No Way on the Subway

地下鉄の線路を逃げるバイク乗りの二人組を追いかけるミッション。


例によって、一度バイクに乗った後、バイク以外の車に乗って追いかけてもよい。

Late Checkout

マジェスティックホテル最上階にいる男を倒しに行くミッション。


ヘリで屋上に直接乗りつける反抗的なニコ。
ターゲットは階下にもいるので、屋上へ着陸した場合は下の階へ向かって攻略することになる。
エレベーターで行くより倒す敵は少なくて済むが、身を隠す場所がないため難易度はむしろ高い。


屋上中央にあるガスボンベを打ち抜くとムービーシーンあり。

小ネタ


アイスクリーム販売車に乗ってクラクションを軽く鳴らすと販売用メロディが鳴る。
車の走行速度に比例してメロディの再生速度も上がる。
車がバックすると、どういうわけかメロディも逆再生になる。

この記事を評価

この記事にコメント

  1. ...

【この記事にコメント】
お名前:
コメント:

Menu