石橋を叩いて壊すページ

パッキーのミッションクリア方法いろいろ

Harboring a Grudge

港の倉庫へ行きヤク入りのトラックを奪うミッション。


正しくは、屋根から隣の小屋へ移り地上へ移動するのだが、
屋根から直接飛び降りると、パッキーから文句を言われたりする。
途中のコンテナを使ってノーダメージで上手く着地しても文句を言われる。


ちなみにガレージ内部の左の部屋の中には回復パッケージがある。

Waste Not Want Knots

ごみ処理場へ行って金の入ったかばんを持って帰るミッション。


4人で乗れない車を持ってくるとちょっとおどける。
車に乗るまえにつっこめばいいのに、これぞ本物のノリツッコミだとか言う気じゃあるまいな。

Three Leaf Clover

シリーズ恒例、銀行強盗ミッション。


電車の中でも余裕で作戦会議する。ただし、電車の定員は1両4人なので、
一般人が一人でも乗っていると誰か一人乗り遅れる。


銀行に着いたさいのムービー内に、ダウンロードコンテンツ
「The Ballad of Gay Tony」(TBoGT)の主人公、ルイスがいる。
TBoGTのストーリーはこの銀行強盗から始まる。




銀行内で客を数人殺すと、ミッションが失敗する。
この際、無関係の人を巻き込んだことを怒るパッキーに対して、ニコは客が運が悪かったせいだと正当化する。
さらに、パッキーの家に帰ってきた後★5になる。ロックスターの最後の良心だろうか。


札束の山を1発でも撃つとすべての札束が飛び散ってミッション失敗になる。


地下鉄の非常口から出て右のところに車が固定配置。
ニコニコ生放送を見ていると、気づかず他の車を探しに行ってしまう人が多い。


逃げる際はエリザベータの記事でも書いたアルゴンキン橋の歩道を使うと楽に警察をまける。
ただし稀に上からパトカーが降ってくるので油断は禁物。

この記事を評価

この記事にコメント

  1. ...

【この記事にコメント】
お名前:
コメント:

Menu