石橋を叩いて壊すページ

PC壊れた

前の記事書いてWindowsをスリープにして、休憩して戻って電源ボタン押したら起動しなかった。
先月BIOSの時計がリセットされたことがあったので予備PCから電池移動しつつCMOSリセット試みたが変化なし。
埃吸って調子悪かったし、Windows7発売直前に買ったPCだからまあ買い替え時期かな。
PC版GTA5の必要スペックが公開されてから買い換えたかったがしょうがない。

マイクラの話だけど、ロバってチェストを担いでくれるんだね。
できれば調査して前の記事に補足したいけど、予備PCには開発環境入ってないから調べらんないや。

あとこのブログ、Windows XP(Internet Explorer 8)でも読めるようにとりあえず調整しました。
新PCは早速注文したので来週半ばには届くはず。

この記事を評価

この記事にコメント

  1. ...

【この記事にコメント】
お名前:
コメント:

Menu