石橋を叩いて壊すページ

ようやく走破率100%になった

いやー、長い道のりだった。
もともと走破率100%を目指してほとんどの町を走破していたところへ、
V1.4.8でバス停が追加されたせいですべての町をもう一度走破しなおして、
それでも走破率が100%にならなかったから、表計算ですべての町を一覧にしてもう一度走破しなおして、
それでも走破率が100%にならなかった。

で、マップをしらみつぶしに探してたら、未走破の駐車場がふたつあった。



イギリスのスウォンジ(Swansea)の北。



フランスのストラスブール(Strasbourg)の南。


ようやく走破率100%達成。

あとはもうノルマはないのでのんびり走れるかな。


ところでこのストラスブールの駐車場、入庫後に満車になったらどうやって出庫するんだろう。バックじゃ事故りそう。

この記事を評価

この記事にコメント

  1. ...

【この記事にコメント】
お名前:
コメント:

Menu